ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【はてなブログ】毎日更新はさすがにしんどい

皆さん
お疲れさまです!
ぷにまるの母、ぷにママです☺️
f:id:mamakore:20190614221214j:plain

多くのはてなブロガーさんは、毎日更新を目指して素晴らしい記事を書いてらっしゃいますよね。
まじ、おみそれします。

そもそも毎日の更新すらできてない私は、だんだんしんどくなってきました。

そう、パソコンに向かう時間がなくなってきたのです。
まぁ、たいして生活変わってないのにね。笑

いつもぷにまるを寝かしつけたあと、うわぁ〜っとパソコンに向かい、必死で文章を頭に浮かべ、うがぁ〜っとキーボードをたたいているんですが。

最近、ぷにまるの寝つきが悪くて…22時くらいまでかかってしまうことが多々。
そして、やっと寝たー!と何かをやりきったあとはAbemaTVでドラマ「ホリデイラブ」を観る。中村倫也演じる井筒に軽くツッコミを入れ、松本まりか演じる井筒の奥さんを観て、女って怖ぇ!と私も女なのに男になった気分でヒヤッと観ております。

ドラマが終わると、私の脳も終わり…。ね、ねむいのです。

で、睡魔には勝てず…ブログの更新ができず…夢の中です。

まぁ、すごいいいわけでしたね。笑

が、今日は「ホリデイラブ」を横目で観ながら、このブログを書いています。
やるぅ、私!
それでは、楽しい週末を♪

ランキング参加してます。
ポチリといただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村