ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

子育てあれこれ日記*ポール台にはまる娘

皆さん
お疲れさまです!
ぷにまるの母、ぷにママです☺️

すっかり
しっかり
歩けるようになったぷにまるが最近はまった中のひとつは・・
これです。
↓↓

f:id:mamakore:20190628203331j:plain

ポール?ベルト?パーテーションに乗る。そう、それなんです!

児童館に置いてありまして、必ずそこに立ち寄り、10分ほど離れません。

なぜ??なぜ、そこなんだ!?と不思議でならない私なのです。

少しの段差を軽く上り下りできるようになったからでしょうか・・。
それとも、ひんやりして気持ち良いからでしょうか・・。


不思議です。
そして上ったあとは嬉しさとドヤ顔と。


f:id:mamakore:20190628204645j:plain

今日はサラッとここまでで。