ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

回転寿司は【トリトン】が好きです!

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

前回のブログで

毎日更新はしんどい記事を書きました。

 

その記事にはてブコメントをくれた

id:floorplanさん

id:sakusaku-happyさん

とても励みになりまして、あ〜そーだよね、ゆっくり書いてけばいーよね☆って気持ちが前よりももっと楽になりました!

本当にありがとうございます!

 ↓↓過去ブログはこちらです↓↓

www.mamakore-puni.com

 

さて、実はもうそろそろ新居が完成となります。

私の地元、茨城に新居を建てました。

今月末に引き渡しとなりますが…まだ夫は札幌に残るため、母子での引っ越しとなりそうです。

さみしいですが、仕方なし。

 

そこで、もうとうぶん食べれないであろう、私が大好きな回転寿司「トリトンで悔いなく食べてやる♡ってことで、行ってきたよ。

toriton-kita1.jp

 


f:id:mamakore:20190616223438j:image

私の大好物「でっかいぼたんえび」

まず、その名の通り、身がでかい!

そして、みそと卵の軍艦巻きもついてきて、丸ごとえびが食べれます。

これ、北海道ならでは!じゃありません!?

 

えびはプリプリ♪身が大きいから1貫でも食べごたえあり!

みそは濃厚!

みそまですすっちゃうの♡って、私と同じ人にはたまらないと思います!

 

トリトン」は東京にも2店舗

・池袋東武店(東武百貨店内)

・東京ソラマチ店(東京スカイツリー内)

にあります。

以前、【ヒルナンデス!】で紹介されてました。

お寿司好きの方にはぜひオススメしたいお店です♪

 

ランキング参加してます!

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村