ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

散歩日和!札幌は桜が見頃です

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

先日、家族で近くの公園へ散歩してきました。


f:id:mamakore:20190502223256j:image

札幌ではGW頃が桜の見頃なんです。

関東出身の私は・・今?と不思議な気持ちになります。


f:id:mamakore:20190502223246j:image

 

お天気の良い日に散歩するのは気持ちが良いものですね♪

ぷにまるも気持ち良さそうに・・寝ておりました。

 

寝ている隙に、大人たちはベンチでローソンランチです。

私は・・まさかのここで!?

ミミガーを食べましたが、何か問題でも??(笑)

 

あと、新発売!Uchi Café × GODIVA ベイクドショコラ ストロベリー


f:id:mamakore:20190502224621j:image

ちょっぴり甘酸っぱいイチゴとめちゃ濃厚なチョコのハーモニー♪なんつって。

美味しかったです!

 

ぷにまるを起こし、お昼を食べさせ、すっかりご機嫌さん。

駆け回れるようになったら、もっと楽しくなりますよ、ぷにまるさん♪

f:id:mamakore:20190502225000j:image

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村