ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

新居へお引っ越し

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

なんと、待ちに待った新居が完成(と言っても、外構はまだ未完成なので殺風景ですが)…

昨日からさっそく新居に泊まってみました。

家電、家具はまだありません。

お布団だけです。

これから徐々に揃えていきます。

 

あぁ〜新居の香り♪よかですね。

これから家具を揃えていって完成していくのが楽しみでございます。

ただ寂しいのは、夫の単身赴任・・。

ぷにまるとふたり…新生活、がんばります!

 

ずっと書けていない、家づくりのこと。これから少しずつ、思い出しながら書ければと思っています。

よろしくお願いします♪


f:id:mamakore:20190626065432j:image