ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

たんぽぽとぷにまる、そして【幸福駅】へ

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

夫の実家の近くの公園で。


f:id:mamakore:20190504230427j:image

「ぷにまる!顔っ!」とつい叫びたくなるような何とも言えない表情での写真。

今日はとっても天気が良くて、暑い!

洋服・・間違ったぜい。半袖で十分だったぜい。

 

まだ1人で歩けないぷにまる。ベビーカーを持って行かなかったので、ぷにまるを抱っこして近くの公園まで散歩に行きました。

家から100㍍歩いた位で悟りました。

あ、抱っこひもにするべきだった!と。

ぷにまるが重くて重くて・・腕がちぎれそうでした。

抱っこひもを取りに引き返すのも癪だったので、負けじと歩いてやりました、私。

靴下だけどいーや!と、芝生の上に降ろしてみた。

足、ピクリとも動かず。ひたすら草やたんぽぽと格闘。

 

私は早くも腕が筋肉痛になりました。明日はさらに筋肉痛が増すことでしょう。

 

札幌へ帰る前に、幸福駅に寄りました。


f:id:mamakore:20190504232009j:image

3年ほど前でしょうか、初めて行ったのは。結婚する前の夫のご両親に初めて会った帰り道に寄って以来です。

全身の緊張が抜けきったあとです。

 

その後、夫と家族になり、家族が増え、その家族で再度訪れた【幸福駅】はまた違った風景だった気がします。

 

次に行く時は、また1人、家族が増えて、みんなで行けたらいーなぁ♪とふと思いました。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村