ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

夫の実家に帰省中です

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

今日から・・と言っても、たったの1泊ですが。

車で3~4時間(高速含む)の場所に夫の実家があります。

途中にある道の駅【マオイの丘公園】に寄り、今流行りのタピオカミルクティーが飲みたくて、買ってしまいました。

でもね、私はタピオカが流行る何年も前から大好きでね、よく飲んでるんですよ!

だから、インスタ映え〜❤️」で買ってるわけではありません。

が!せっかくなので・・載せます。


f:id:mamakore:20190503232127j:image

何だかんだ言って・・ブログ用にトイ・ストーリー柄のカップを選んじゃってみちゃったりして。

(絵柄有りが選べ、さらにキャラクターも選べたので)

一緒にきなこモッチーも買ってみました。ちなみにチョコ味です。

私好みのモッチモチ食感で、美味しかったです♪

 

今日はぷにまるのいとこ、3歳のお兄ちゃんもいるのでいつになく楽しそうです!

 

今日は夜更かし・・特別だぞ。

 

それでは、おやすみなさい♪

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村