ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【北海道神宮☆お礼参り】と【スタジオアリス☆桃の節句】

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

北海道神宮☆お礼参り

本日

ようやく北海道神宮

お礼参りに行ってきました。


f:id:mamakore:20190310214600j:image

ぷにまるを妊娠して

安産祈願でお参りしてから

出産後、ずっと来れなかったので

かなり遅くなりましたが

お礼参りができました!

 

北海道最大のパワースポットとして有名で

参拝者も多い神社です。

  

スタジオアリス☆桃の節句

そして午後は

ぷにまる桃の節句の写真を撮りに

スタジオアリスに行ってきました。

 

何度かお世話になってる【スタジオアリス

毎回

ぷにまるの良い笑顔があまり発揮できず。

初めて撮りに行ったお宮参りでの家族写真では

ぷにまる、ヤンキー顔。

 

今日も

着替えの度に泣いたり

写真撮る前に泣きそうになったり

「やべぇぞ、今日も長くなるぞ。」

なんて不安でいたら

まぁなんと、

カメラマンのお姉さんの腕が良いのか

本番になると急に笑顔!

撮影前と本番のギャップ!

 

スンスンスーン♪と撮影は進んでいったんですが 

ものすんごく混んでいたので

待ち時間長し。

撮影と待ち時間のギャップ! 

 

おかげで

撮影以外は

じっとしていられないぷにまるでしたが

近くにあった玩具に真剣に取り組んでました。


f:id:mamakore:20190310214617j:image

 

急遽

家族写真も撮ったんですが

そもそも今日はぷにまるだけでの撮影のつもりだったので

夫婦してラフな格好。

 

ぷにまる、カッチリ着物。

もう何とも言えない違和感。

ぷにまると両親のギャップ! 

 

さて

2週間後には

ぷにまる1歳Birthday!の写真を撮りに

再び【スタジオアリス】行く予定です。

 

あ~ついにぷにまる1歳かあ~。

誕生日にはどう過ごそう?

とあれこれ考えているんですが・・・。

 

・・・ね?

どうしよう。笑

 

ランキング参加してます

ポチリとお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村