ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

久しぶりの児童館へ

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

札幌は午後から雪が降りました。

あぁ〜あ、せっかく

雪もとけて、快適な暮らしが戻ってくると思ったのにな。。

 

中々の大粒の雪でした。


f:id:mamakore:20190313182844j:image

 

さて

バレンタインデーの児童館から

1ヵ月ぶり!

久しぶりの児童館です!

ぷにまるも

広い場所で動きたくてウズウズしていたことでしょう。

 

今日は少し早く児童館へ行ったので

なんと、1番のり。

 

体育館に着いた早々

ぷにまるは

ハイハイレースだったら

間違いなく1等賞をとるでしょう♪並みの速さで

(あくまでもハイハイで)駆けずり回っていました(σ≧▽≦)σ

 

楽しそうで良かった!


f:id:mamakore:20190313182637j:image

 

最近のぷにまる(まもなく1歳)は

歩きそうで

最初の一歩が出ない!

すぐ座ってしまう。

 

手を離して立てるけど

くぅ〜

一歩が出ない!

惜しい!非常に惜しいんです!!

その一歩が出れば

コツを掴んで自分で歩けるようになると思うんだけどなぁ。

 

歩けるようになったら

また見る世界が変わって

動くのが楽しくなるんだろうなぁ♪

と、日々思いながら

ぷにまるの成長を楽しんでいるぷにママでした。

 

 

ランキング参加してます

ポチポチお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村