ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【おすすめ☆ママこれ!】ダイソーで買える!小さな子供も喜ぶ!ハート型の光るスティック

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

今回もママ友さんから教えていただきました。

ってか、ママ友さんから教えてもらうことが多いぷにママです。

 

ママ友さんは別のママ友さんから・・

そうやってつながっていき、広まっていくんですね。

と言うことは間違いない商品!てことなんですよね~♪

 

ダイソー】で買えるハート型の光るスティックです!

↓↓これです。
f:id:mamakore:20190401170133j:image

コンサートなどでよく見るあれです。

なので、おもちゃのところではなく、コンサートグッズ(ペンライトとか光る系)

のところに置いてあります。

 

教えてもらってから

ダイソー巡りをしたんですが、売り切れなのか、販売してないのか、

中々見つからなくて。

夫がたまたま(始めて入る)ダイソーに行ったら

見つけてくれました♪

ナイスな夫!


f:id:mamakore:20190401170142j:image

↑↑ボタンを押すともちろん光ります。

光り方は3種類。

それだけで子供は喜ばれるかと。

ただ、目に近づけすぎないように気をつけて下さい。目によくないですからね。

 

持ちやすいし、何といっても軽いです!

プラスチックでできてるけど、ハートの部分はそんなに硬い感じがしないので

それも好ポイント!

ごちゃごちゃしてないシンプルな作りなのもいーですね♪


f:id:mamakore:20190401170203j:image
↑↑ぷにまるもお気に入りです。


f:id:mamakore:20190401170241j:image

↑↑これ、いいでしょう~♪と喜ぶぷにまる。

 

注)決して子供のおもちゃではありません。

すみずみまでチェックしたところ、電池を入れる部分は小さなネジでとめてあるので

ゆるみなど(誤飲)には十分にご注意ください。 

 

色はピンクがあります。(他の色があるかは分かりません)

どちらも買いましたが、赤は少し光が強い気がします。

大人の目にも刺してくるような光なので(特に点滅の光)

おすすめはピンクです!

ママ友さんのお子さんは男の子ですが

ピンクを持たせてもあまり気にならないようですよ。

いつも持ち歩いてるそうです♪

 

でも、お出かけ中に

バッグの中で光ってるのが見えたら

ちょっと恥ずかしいかも(;´∀`)

 

ぷにまるも気づけば持っていることが多いです♪

ぜひ見つけた際は買ってみて下さい♪

 

ランキング参加してます

ポチリいただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村