ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

ベビースイミング用に水着を買いました

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

ついに!ベビースイミングの体験を予約しました!

 

水泳はいずれ習わせるつもりだったので

近くのスポーツクラブに

ベビースイミングをやっている所があって

来週、体験をしに行くことになりました。

 

夫とぷにまるで参加です!

 

私は、高みの見物でいようと思っております。ふふ。

 

ぷにまるの水着をdファッションで買いました。

そして、本日届きました♪


f:id:mamakore:20190403232438j:image

↑↑夫チョイスです。

 

フリフリとスカートが女の子らしく可愛らしい、

けども

色も含めてブリブリしすぎてないところが

また好きです。

ぷにまるはブリブリ系がビックリするくらい似合わないので…

これなら!と夫も思ったそうです。

 

せっかくなので

帽子をかぶせてみました。


f:id:mamakore:20190403232706j:image

まさかの

あくび中にパシャり。

 

映画「ウォーターボーイズ」の

ジャケット写真みたいになったのは

言うまでもない。

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]

 

この映画大好き!

 

ランキング参加してます

ポチリいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村