ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【いないいないばあっ!】ゆきちゃんが進級!

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 


f:id:mamakore:20190330224552j:image

 

ついに

いないいないばあっ!のゆきちゃんが交代になってしまいましたね。

 

よしお兄さん卒業に続き

寂しさいっぱいのぷにママです。

 

あの、ゆきちゃんの笑顔好きなんだよなぁ。

えくぼが可愛くって

毎日癒されてました。

 

あ〜寂しいな。

 

進級と言うことで、

これからは

全国各地でステージ公演を行ういないいないばあっ!ワンワンわんだーらんどに出演するみたいなので

チケット取れたら

ゆきちゃんに会えるかな♪

 

6月2日、苫小牧で

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど】が開催されます。

 

是非とも観に行きたい!

ぷにまるに動く着ぐるみたちを

楽しんでもらいたい!

 

きたる、4月4日のチケット販売に向けて

気合いが入っとるぷにママでございやす!

 

早速ゆきちゃんに会えるのかな〜??

どうか、チケットが取れますように!

 

 

ランキング参加してます

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村