ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【1歳の誕生日】ぷにまる、1歳になりました!

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

f:id:mamakore:20190323231624j:plain

 

ぷにまる

無事、1歳を迎えることができました!

何というか、

あ〜1年たったんだ〜。と、不思議な気持ちです。

 

長いようで短かった1年。

 

はじめてのことだらけで

テンパってた1年。

 

だけど、とっても楽しかった1年。

 

そんな毎日が

これからもずっと続きますように。。。

 

そして

パパもママも1歳です。

 

お疲れさまと感謝の気持ちで

今日のランチは焼き肉です(о´∀`о)

 

おうちに帰って

ぷにまるのお誕生日会。


f:id:mamakore:20190323225441j:image

微妙なパンダ3兄弟の離乳食と


f:id:mamakore:20190323225537j:image

ケーキでお祝いです♪


f:id:mamakore:20190323225559j:image

こちらで作りました。

 

女子力低めの私は

過去数えるほどしかスイーツを作ったことがありません…

 

ケーキなんか…どうだろ?思い出せるのは

社会人でバレンタインデーに

会社に持っていった

ガトーショコラの失敗作くらい。

 

そんな私でも…

いや、正直、スポンジが斜めって膨らんだので

成功した!とは言えないが

簡単に作れました♪

ふうふう、やれやれだぜ。

 

そして

頭に何かあるのが嫌なぷにまるに

いじわるなママは

王冠をのせて

グラビアアイドルを撮るカメラマン並みに

スマホカメラで盛り上げるのでした。


f:id:mamakore:20190323230258j:image

↑↑無の表情でした。笑

 

なんだか

出産の時を思い返してしまいますね。

 

あ〜去年のこの時間は

陣痛の痛みよりも睡魔との戦いだったな…とか。

 

あとでゆっくり

出産の時の話も書こうと思います。

 

それでは

おやすみなさい。

 

ランキング参加してます

ポチリいただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村