ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

2月22日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日だそうですね。猫大好きです、私。

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

今日は

2月22日

ニャン・ニャン・ニャン

の語呂合わせで

猫の日だそうです。

 

わお。

 

これでもぷにママ、

猫と恐竜をこよなく愛してます。

※恐竜好きの話はまた今度

 

ぷにまるをお腹に授かる数ヵ月前まで

実家で猫の「るる」と「せな」を飼っておりました。

私が中学生の時に

同級生から子猫をもらって

約20年。それがるるです。

長いようで短い人生。

f:id:mamakore:20190222222318j:image

女の子です。

目がくりんくりんで

人間だったら「浜崎あゆみ」だな!

と、周りに言いまくり

親バカならぬ猫バカしてました。

 

いつかはお別れがくるのに

それが信じられなくて

 

さすがに

今は現実を受け入れ

るるとの生活は

かけがえのないものだったと痛感しています。

 

悲しい話になりましたが

私は

後ろ姿が好きです。

動物も人間も。

あ、でも人間て言うか

赤ちゃん限定かもな。

 

昨日

いつものごとく

読者さんのブログを徘徊していたら

chihiro-33.hatenablog.com

 

chihiro_33さんのブログに

ワンちゃんと息子ちゃんの後ろ姿の写真があって

寝る前にものすごく癒されました!

※勝手に記事に載せてすみません。 

 

そうだよ!

私、後ろ姿に

胸キュン♡しちゃうんだよ!

弱いのよ、動物の後ろ姿、赤ちゃんの後ろ姿(*´з`)

しかも

座ってる後ろ姿、これね!これこれ!

 

「大塚美容整形外科」のCMで

最後、座ってる後ろ姿の猫ちゃんの映像覚えてますか?

大好きなCMでした。


大塚美容形成外科 CM 修正前Ver

 

あ~

後ろ姿、たまらん♡

 

ぷにまるの後ろ姿も

もちろん数枚写メってますが

びっくりするくらい

バックが汚すぎて

ブログには

載せられませんでした( ゚Д゚)


f:id:mamakore:20190222231046j:image

なので

函館に旅行に行った時の

ぷにまるの後ろ姿アップでお楽しみください。

あ、楽しんでるの私だけか。

 

そして

るるとせなの2ショットです。

(せなもるると同じ頃に旅立ちました)
f:id:mamakore:20190222231057j:image

 

あ~癒される。

それでは

明日も良い1日を♪

 

 

ランキング参加してます

ポチリんちょ♪お願いします

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村