ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【カルディ】数量限定発売☆さくらバッグを衝動買いしてみた件

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

イオンに行くと【カルディ】に寄って

コーヒーをいただくのが欠かせないぷにママです(о´∀`о)

で、だいたい何かしら買ってしまうぷにママです(о´∀`о)

 

先日、【カルディ】で

さくらバッグの数量限定発売

に私よりも

夫が可愛いんじゃない?

と、ムダな女子力を見せてきたんですが

ぷにママ「え〜でも保冷バッグはもうすでに沢山持ってるし、

いらないんじゃない??」

 

と、その日はめずらしく何も買わずに

一旦お店を出ました…。

が、しかし!

残り2コで終わりですよ~のお姉さんスタッフの急かしと

保冷バッグにワイン1本にグラス1個に保冷剤もついて¥1,800

なら、買っても良いんじゃないかと

お店を出てからすぐに後ろ髪をひかれ

どうしよう・・・。と迷っていたら

夫が買ってくれると言うので

即答で「では、買いましょう!」と購入に至りました( *´艸`)


f:id:mamakore:20190312213912j:image

このバッグの大きさ(A4サイズが入るくらいかと)での保冷バッグは中々ないし、

桜のデザインが可愛いし、

桜柄のグラスは冷やすとピンク色になるみたいだし、

桜の花をかたどった保冷剤も可愛いし、

チェリー、フランボワーズ、ストロベリーの赤い果実のサングリアも美味しそうだし、

だし、だし♡

 

札幌は

まだまだ寒くて

ウソでも“春”とは言えないけど

暖かくなったら、このバッグにお弁当や飲み物を入れて

みんなでピクニックなんてのも良いなぁ♪

と、今からソワソワ、ニヤニヤしております( *´艸`)

 

バッグの中はこんな感じです!
f:id:mamakore:20190312213923j:image

この写真だと見えにくいですが

ボトルを入れても倒れないようにゴムバンドがついてるのも

ナイス心遣いですよね♪

 

とても使い勝手が良さそうです!

 

3月1日(金)~売り切れ次第終了!ですので

もうすでに売り切れのお店が多いかもしれませんね。

気になった方はぜひ♪

 

ランキング参加してます

ポチリお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村