ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

5/31(金)公開!【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】観てきました!※ネタばれはありませんのでご安心を

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

無類の恐竜好き、そしてゴジラ好きでもあります、ぷにママです☺

お待ちしておりました♡

5/31(金)公開のゴジラ キング・オブ・モンスターズ」

公開日翌日に3Dで観てきました!


f:id:mamakore:20190603224156j:image

 

正直、ストーリーはどうだっていい私です。すみません。

最近の作品は環境問題とか政治問題とかに結び付けて現代風になってるなぁ・・と感じてはいましたが

私はただ単純に怪獣たちが騒ぎ、闘い合うのを見るのが好きなんです。

 

今回はゴジラシリーズの中で最も好きなキングギドラ様が出るので、テンション高し!

ゴジラVSキングギドラの闘いが1番の楽しみだったのでした。

 

小さい頃からゴジラシリーズが好きだった私は、海外版のゴジラになるとなんだかずんぐりむっくりゴジラだなぁ。。と感じてしまいます。

顔あります!?ってくらいの小顔。笑

 

3Dで観るゴジラは迫力がありました!すぐ近くにゴジラが!!ってのが最高に良いですね♡

まだ1度も4Dで観たことがなく、せっかくなら大好きな恐竜か怪獣もので観たいと思ってて今回悩みましたが、4Dは動きもあるので酔ってしまう・・。と言う意見もよく聞き、ビビった私は今回も3Dで観たわけです。

4Dで映画を観たことがある方、どーでしたか??

 

実は4Dでまたゴジラを観ようか考え中です。

来年は続編?でゴジラVSキングコングが公開されるとありました。

その時までとっておくか・・。う~む。

 

話は戻りますが、今回のゴジラは 「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」ということでメジャー怪獣が勢ぞろいです!ほんとに大暴れ!笑

キングギドラモスララドンやら・・。ファンにはたまりませんね♡

 

そして、ケン・ワタナベ

いいね!笑

 

しかし、いつからゴジラは人間の味方になったのだろう・・。

海外版だけかな?

 

昔、海外版のゴジラアニメが夜中に放送されてて、夜な夜な観ていた記憶があります。

日本版のゴジラとは違って、犬っぽい体つきだったなぁ。

で、そのゴジラは人間の仲間なんだよ。最後は必ず人間を助けるっていう。

毎回ハッピーエンドなんだけど、なんか不甲斐ないっていうか・・。モヤっとしていました。

私の中でゴジラ人間なんて関係ない、目の前にいる怪獣と闘うんだ!それが俺さ!

的な我が道をゆく!怪獣であったのに。

スーパーマンみたいになってるぅ~!

 

変わっていくんですね、ゴジラも。

あくまで私の主観なので間違っていたらごめんなさい。

 

1ヵ月に1回は恐竜やゴジラが夢に出てきて逃げても逃げても追いつかれてしまう夢を見ます。

夢占いをしたら、何か意味があるんでしょうか・・?笑

その夢を見た翌日はテンション上がります。会えましたからね、夢だけど。笑

 

あ~こうやって、ゴジラたちのことを考えてたら夢・・出てきてくれるかなぁ??

そんなぷにママなのでした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

それでは、おやすみなさい!

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村