ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【買ってよかった】ファーストシューズにおすすめ☆Babyfeet(ベビーフィート)を履かせてみたらすんなり歩こうとした娘と気づいたらブログ日数が祝!100日でした

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

気づいたら本日で!

ブログ日数100日でした!

わぁ♪おめでとう!

そしてお疲れ、私!

余談でした。それでは本題に。

 

あれはぷにまる1歳のお誕生日・・。

誕生日プレゼントを何にしようか悩み悩んだ私と夫。

結果、少し奮発してミキハウスのファーストシューズをプレゼントしたわけです!

 

↓↓過去記事読んでいただけたら嬉しいです↓↓

www.mamakore-puni.com

 

そこで!まだよちよち歩きもできない!

5、6歩から進めない大きな壁にぶつかっておるわけですが!

せっかく公園に出かけたら歩けなくとも、地に足をついて感じていただきたい!

そう願って以前から買おうか悩んでいた

【ベビーフィート】レーニングシューズをついに購入いたしました!


f:id:mamakore:20190520235518j:image

ミキハウスの靴は嫌がって立ってもくれなかったけど、ベビーフィートはどうか!?

試してみたので紹介したいと思います!

 

ビーフィートって?

よちよち歩きの赤ちゃんをサポート!靴下より安全で、靴よりも軽い、優れもののトレーニングシューズ

   ※有限会社ヒロ・コーポレーションHPより

お値段は定価2,100円(税抜き)

 

赤ちゃんの足のことを考えて作られた3つのひみつ

1)生体力学に基づき、赤ちゃんの足の形や動きを研究してたどりついた、つま先に厚みがあるコロンとした形。足底はサーモプラスチックラバー(TPR)でできてるので足裏をしっかり守り、フローリングでも滑らず快適に歩けます。

2)縫い目がなく、接着剤も使用していないので赤ちゃんにも安心!燃やしても有害な物質は発生しません。

3)底に通気孔があるのでムレにくいのも嬉しい!手洗い、または洗濯ネットに入れて洗濯機の「ソフト洗いコース」などで洗えます。なので汚れてしまってもいつでも清潔が保てます。

 

デザインも可愛いし、種類も豊富♪

それに、基本的には室内用ですがちょっとした外履きにも使用できるのが嬉しい♪

 

さっそく室内で履かせてみました

靴下のようにすーっと履けます。嫌がるかなぁ~・・?って思ったけど、全く!!

むしろ嬉しそうではないか!!

良かった~♪

2,100円の買い物は中々勇気がいるものなんです。ムダになったらもう泣いちゃう(/ω\)って気持ちで一か八かのとこも正直あったので、ホッとしました!

そして楽しそうに歩く練習もしてくれました♪

 

公園で履かせてみました

そもそも・・お外で降ろされること自体嫌がるぷにまる。相変わらずその場から1歩も動かず・・何だったら、何で降ろすのよぅ!早く抱っこしてよぅ!と言わんばかりのぐずりっぷりでした。


f:id:mamakore:20190520235533j:image

よく見たら、だっちゅーの!ポーズのぷにまるにぷぷ( *´艸`)

 

その後、ママ友さんを呼んで、お友達が合流したらぷにまるの機嫌も良くなり、滑り台でエンドレスに遊んでくれました!

そして初のブランコにも挑戦!

腰が据わってからできるブランコが近くの公園にあるのがとても嬉しい♪


f:id:mamakore:20190520235544j:image

今日は風が強かったし、お砂で遊んでたりもしたから

ビーフィートのお靴が砂まみれ。家に帰ってさっそく手洗い!

きれいに落ちました♪

まだまだよちよち歩きもままならないぷにまるですが、ベビーフィートは重宝しそうです!

これ!出産のお祝い品にも喜ばれそう♪

ファーストシューズにすっごくおすすめ!ぜひ試してみてください♪

 

有限会社ヒロ・コーポレーションのHPはこちらから↓↓

有限会社ヒロ・コーポレーション

 

Amazonでも購入できます↓↓

 

楽天でも購入できます↓↓

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村