ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

ご当地【コカ・コーラ】スリムボトルを見ると欲しくなってしまう話

 皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

ご存知ですか?

コカ・コーラの地域限定ボトルの存在を。

 

以前、地元茨城県に帰っていた時のこと。

徳川ボトルの自販機を見つけて、即買いしました。


f:id:mamakore:20190415231220j:image

↑↑まさかのメインのコーラがボケてしまった残念な写真。

 

スリムボトルと言うだけあって、多くもなく少なくもなく、ちょうど良いサイズなのもナイスです。

 

そして、北海道版も発見したので買っちゃった(о´∀`о)


f:id:mamakore:20190415231608j:image

 

私は小さい頃からコーラが大好きでして、風邪で熱を出した時だってコーラです。

コーラを飲んでは吐くと言う、何とも呆れたエピソードをもつ私です。

 

もうひとつ呆れたエピソードを言うと

お恥ずかしながら以前、尿管結石で入院したことがありまして。

先生から「ちゃんと水分をとるんだよ。お水が嫌だったらお茶でもいいから。」と言われ、すかさず

コーラは飲んでるんですけどねぇ。と返したら、

「コーラは水分じゃないから!」と、軽く怒られたことを思い出しました。

あー恥ずかし。

 

アラサーの大人がコーラで医者に怒られるエピソードでした。

 

食事のお供はコーラだよねぇ。つって。

 

今日はサラッとしてますが、このへんで。

おやすみなさい。

 

ランキング参加してます。

ポチリいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

はてブコメントありがとうございました♪

id:floorplanさん

コーラ美味しいですよね♪あの炭酸具合いはやめられません(笑)

 

id:michiko_mさん

私もどれだけ種類があるのかは分からないんですが、他にも見つけたくなりました!

ぜひ!探してみて下さい♪

 

id:budoutorinngoさん

お恥ずかしいエピソードを笑ってくれてすごく嬉しいです。書いてよかった!(笑)

どんどん種類出てきそうですよね♪