ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【はてなブックマークコメントを記事内に表示させるには?】そこにボタンがあったのかー!簡単でした。

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

実は、ここ数日

はてなブックマークのコメント】を記事内に表示するにはどうしたらいーの?

と、悩んでました。


f:id:mamakore:20190401211923j:image

↑↑これです。

 

めちゃくちゃ探しました。

検索してもどこにものってなくて

いろんなサイトや記事を見たけど、なくて。

ハイ、お手上げ。(/・ω・)/

 

数日間悩んで

もう自力で探しまくってやる!

と、ブログの設定画面とかいろんなところをいじってたら…

あら、こんなところに!ありました。


f:id:mamakore:20190401212058j:image

↑↑ダッシュボード→デザイン→スパナマーク

 

f:id:mamakore:20190401212156j:image

↑↑記事→はてなブックマークコメントにチェックするだけ!

そう、これだけ!

 

なんということでしょう👀

 

もしも私と同じく

探してたのよ!って方にもスッキリしていただきたい♪

(別にいないか(;´∀`))

 

別に邪魔くせーし。って方もいるだろうし

あってもなくても。って方もいるだろうとは思いますが。

私は

はてブにコメントを書いてくださるのもすごく嬉しくてですね。

はてブにはコメント返信欄がないので、

スターで返すか、記事内にコメントを残すか。など、やり方はいろいろありますが

 

せっかくいただいたコメント!

ブログ内にのせたいのです!

 

とりあえず解決できて

スッキリでございます!

 

↓↓※過去記事

www.mamakore-puni.com

 

最近のぷにまる(1歳)番外編

夫も読んでるこのブログ。

下手に愚痴とか書けませんね( *´艸`)

 

昨日のブログで

寝てくれないぷにまるの話も書きましたが

 

↓↓こちらです。
www.mamakore-puni.com

 

夫から、

ぷにまるのとこになったら、内容がやけにサラッとしてるね〜

と、言われまして。

 

バレたっ!!

 

そーなんです、【リゾット専門店GAKU】の話に力入れすぎて(これでも)

レポートみたいな記事になったなぁ。と

物思いにふけっていたぷにママでございますが

書き終わって、自分で見直してみたら

ぷにまるのとこ、内容薄っ!

 

ま、いっか!てへぺろ

更新ボタン、ポチリんちょ♡

 

・・・軽すぎました。

少しばかり反省です。

 

なので、しっかり書きます!

・・・次から。(゚Д゚)ノ

 

ランキング参加してます

ポチリいただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

はてブのコメントありがとうございます♪

id:mizutamari-kagoさん

参考になって良かったです!

 

id:akamarugoさん

探しますよね〜!参考になって良かったです♪