ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【無印良品】親子お揃いコーデ

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

ついに本日の朝、

夫と一緒になって

おかあさんといっしょブンバ・ボーン!を本気で踊っみたら

結構ヒィヒィしてしまったぷにママです(/ω\)

 

ただ、まだ踊りに納得しておりません。

もっとキレよく!

少しでもよしお兄さんの踊りに近づくよう

精進したいと思います!

(・・・なんで?笑)

 

↓↓こちらの過去記事も読んでいただけると嬉しいです♪↓↓

www.mamakore-puni.com

 

さて、本題です。

ぷにママ念願の。

そう、念願の!

親子お揃いコーデがしたくて、待ちわびて。

ついに

無印良品で親子お揃いコーデ服を買いました!

 

f:id:mamakore:20190320213448j:plain

ボーダー大好きぷにママです(о´∀`о)

 

何ですか、

独身時代に

誰かから聞いた話なんですけど…

何やら

ボーダー好きはモテないとか、なんとか…。

別に、そんなの気にしないし!

と、強がってはみたけど

ちょっとだけ気にしちゃったりしてみちゃったりして

結果、ボーダーストップをかけてみちゃったりした私が過去いましたが、

何か??

 

いーんです!

やっぱりボーダーは可愛い♡もんね。

 

親子でボーダーコーデとか

夢でした〜♪

 

夢、叶えてみちゃいました~♪

 

ぷにまる

1歳誕生日に着ちゃおうかな♡

 

本当はですね、

24日に札幌駅付近で

プロのカメラマンさんが写真撮影を無料でしてくれるイベントがあって、

その時に

お揃いコーデで写真を撮ってもらいたくって

イベントに申し込んでみたんですが。

なんとまさかのキャンセル待ちで…(/´△`\)

おそらく無理っぽいので

誕生日に着ちゃうか♪と計画しなおす事にしました!

 

ハイ、楽しみです♪

 

ぷにまる1歳まであと3日!

 

ランキング参加してます

ポチリお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村