ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【ブログのタイトル】を変更と共に【フォント】もさりげなく変えてみた件

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

何か

急にブログタイトルを変えたくなりました。

 

あ~

私は育児初心者だなぁ。。。って

今日1日ボーっと考えてまして。

いや、そりゃだって

初めての育児だもん、初心者ですよ。

 

子供が大きくなっても

その都度

新しいことにぶつかって

テンパっていくんですよね(;´∀`)

 

それから

ブログをはじめた時から

ちょいちょい

ブログのカスタマイズをしていきたいなぁ。

って欲望はあったんだけども…

これまたブログ初心者に

パソコンにも不慣れともなると

いくら調べても難しいんです。

何度断念したことか。

 

でも、

気分を変えたくなったので

【ブログタイトル】と共に

少しずつ【カスタマイズ】していこうと

ニヤニヤしております(*´ω`*)

 

ちなみに今回

タイトルのフォントも変えてみました。

 

が、しかし!

漢字は変換されない(´Д`|||)

フォントの大きさも変わらない(´Д`|||)

スマホ版のタイトルのフォントが変わってない(´Д`|||)

 

なんてこったい。

 

お手上げだよぉ〜!

 

また明日も

ボチボチいじっていきますか!

 

今回

参考にした記事はこちらです。

www.sumicco.net

 

調べれば

やり方とか書かれてる記事がたくさんありますよねぇ。

でも

ブログ&PC初心者の私としては

どの記事見ても

結局難しいんだわ。。

 

だから

少しづつ慣れていって

少しづつ完成に向かえれば良いかな。と思っております。

 

f:id:mamakore:20190305214222j:plain

 

ランキング参加してます。

ポチポチください♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村