ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

Googleアドセンスに申請→合格したが広告が表示されない

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺

  

 

ついこないだ

Googleアドセンスの審査に合格しました!f:id:mamakore:20190215230626j:image

 

正直

たいした記事を書いていないし

申請した時の記事数は25くらいかな。

文字数も少ないと思います。

それに他のアフィリエイト広告も貼りつけていたり

 

まぁ審査には落ちるだろうと。

落ちたら落ちたで

また記事数を増やしながら

見直していこう、と。

申請してから

1ヵ月。。。

なんの音沙汰もなくf(^_^;)

Googleアドセンスのサイトを見ても

コードの表示の画面のみで。

※貼りつけたつもりが貼れてなかったのかな?

いやでも、貼りつけたあと完了ボタンまでちゃんとクリックしたんだけどなぁ。

 

他に何をすれば良いか、もう分からない。

 

落ちたなら落ちたで連絡が欲しいものだと。

そもそも

申請すらできてなかったのかも?

と、結果がくるまでの1ヵ月

ソワソワしてました。

 

そして

まさかの

見事合格!

 

だが、しかぁし!

いろんな方のブログを読んで

自動広告の

設定したつもりなんですが…

一向にアドセンス広告が表示されません。

なーぜー??

 

コードの貼り間違いかな?

って思って

再度貼りなおしましたが

それでも。

 

もー分からん!

初心者には難しい( TДT)

 

デザインの変更をした方が良いのでしょうか?

 

それとも

あの合格メールは

まやかしだったのでしょうか。。。

 

今は

自動広告をやめ

広告ユニットを作成し

貼り付けてみました。

 

が、が、が!!

それすらも表示されてません。

 

お手上げじゃ~!

 

でも負けません!

ブログを書くことが楽しくなってきてる今!

少しでもモチベーションを上げるためにも

いろんな方のブログで勉強して

アドセンス広告

マスターしていきたいと思います!

 

どなたが

ご教授お願いいたします( ;∀;)

 

ランキング参加してます

ポチっといただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村