ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

2019 第70回さっぽろ雪まつり

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺

 

2月4日~

大通・すすきの会場で

第70回さっぽろ雪まつりが始まりました!

www.snowfes.com

初日に

行ってまいりました。

 

外はすげー寒いです。

いや、まじくっそ寒い( TДT)


f:id:mamakore:20190204230211j:image

ジャンプ台です。


f:id:mamakore:20190204230242j:image


f:id:mamakore:20190204230253j:image


f:id:mamakore:20190204230429j:image

こんな感じでした。

 

平日なのに

さすが初日!人がわんさかおりました。

「人を見にきてるみたいだ…」

と、母がぼやきながら歩いていました。

納得です。

 

まぁ、平日スタートとは言え

こんなに人がいるってことは

やっぱり

旅行者が多いのかな。

地元の人たちは

意外とあまり行かないのかも。

 

聞き取れない言葉もたくさん飛び交ってたしね。

 

夜は

ライトアップされて

すごいキレイなんですよね〜(о´∀`о)

プロジェクションマッピングもやってるし。

 

でも、

さすがにぷにまるには

レベルが高いので

日中にしました。

 

私も

妊娠超初期で

すでに疲れやすい体になってます。

食欲もなくなってきました。

 

私のお腹の中で

小さな小さな命が

作られていくんだなぁ。と実感しています。

 

ほんとに

ほんとに

すごいことです。

しみじみ〜。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

ランキング参加してます

ポチっといただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村