ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【こどもちゃれんじ ぷち 1さいのおたんじょうび特別号】届きました part2

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

そーなんです。

まさかの翌日に届きました。

【こどもちゃれんじ ぷち 1さいのおたんじょうび特別号】

の4月号先行お届け教材です。f:id:mamakore:20190126225119j:image

何日か焦らしがあるのかなぁ。って

早くしまじろうのパペットこないかなぁ。って

楽しみだなぁ。って

誰よりも

届くのを待ちわびていたぷにママでしたが。

翌日に届くんかいっ!

 

ならば、一緒にまとめて届けても良いんじゃないか、ベネッセさんよ。

と思いましたが。

 

あれだよね

届く楽しみを2倍に。

届く喜びを2倍に。

と、言うことでね(゜∇^d)!!

 

ま、本来は

申し込み特典と4月号の先行教材だから

全くの別ものってことで

(受講費も別だしね)

別々に届くのは納得なんですが。

 

まさか翌日に届くとは思ってなかったのでね。

 

でも、届いた時は

ほんと嬉しかったです(о´∀`о)

童心にかえったよう。

 

ぷにまるもいずれ

こんな気持ちになってくれると嬉しいな。

 

※過去ブログはこちら↓ 

mamakore.hatenablog.com

 では

今日もぷにまるの反応を。
f:id:mamakore:20190126225818j:image

やっぱり

そうくるよね〜つんつくつん。


f:id:mamakore:20190126225850j:image

しつこいぐらいに

つんつくつん。


f:id:mamakore:20190126225941j:image

満面の笑みです。

 

これは

つんつくつんしないんかい!

とツッコミを入れたい方もいるやもしれませんが

写真におさめられなかっただけで

ちゃんとつんつくつんしてます笑

 

なんだったら

しまじろうパペットが

1番のつんつくつんでした。

 

つんつくつんネタはもうだいぶしつこくなってきました。

すみません。

 

そして早速

しまじろうをのせて

リュックを背負わせてみました♪


f:id:mamakore:20190127104325j:image

か…可愛いじゃねぇか!!

これこれ!

これがやりたかったんですよ!

 

でも、これで外にお出かけしたら

あれですよね、

「あ、こどもちゃれんじ入りたてだね。」

って目で見られる感じですよね。

そこ、気にしちゃうよね。ぷにママ

チキンだからf(^_^;)

 

ただちょっと気になるところがあります。

ベネッセさんよ!

一緒についてくるDVDの画質が荒い!

見てて残念に思えてきます…。

まなおねえさんの

顔がまん丸いのも

多少は気になりますが。。。

あと

しまじろうパペットの声が

誰やねん!

 

 

・・・

やっぱりそこは

本家本元しまじろうの声でお願いしたいものです。

もう別人だもの。

 

値段を考えると

まぁ妥当なとこなんでしょうか。

でも

より多くDVDを見る気になるように

改善していただきたいものです。

 

結局

毎週録画してたまってる

「しまじろのわお!」

をかけちゃってます。 てへぺろ

 

ぷちに入会して

教材が届いてから

気づきました。

 

こどもちゃれんじbabyの存在。

いや、きっと

入会するまで

毎月のように送られてくるDMを

スルーしていたんでしょうけど・・・。

 

babyに入っていれば

1歳からぷちに移行できるし

1歳号で

「ころりんメロディーケーキ」が

届くんですよね。

 

これ、

1さいのおたんじょうび特別号についてくる

「くるくるバースデーケーキ」

と組み合わせて遊べるんですよね。

 

いーなー。

 

もちろん今からでも

babyに入れます。

ぷにまるは3月生まれなので

たった2ヶ月間。

 

2ヵ月分の受講費を払って

11ヵ月号と

「ころりんメロディケーキ」を狙うか・・・。

 

う~ん。

 

悩みどころです(*´з`)

とりあえず

今日1日

夫と悩んでみることにします!

 

 

ランキング参加してます。

ポチっといただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村