ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

*日記* ついに入会しちゃいました!こどもちゃれんじ♪

皆さん

お疲れさまです

 

ぷにまるの母、ぷにママです

そーなんです
こどもちゃれんじに本日入会しましたーーー



クリスマス号から悩みに悩んでました

しまじろうのテレビ番組をつけ、

あのやぁ!ボクしまじろう!・・・
の声とともに
しまじろうが出てくると

キャッキャッキャッと最高の笑顔で
興奮しだすぷにまる

こ・これは・・・
しまじろうがお気に入ったようす

そういった流れもあり
夫に相談し

じゃあ、誕生日特別号から始めよう
となりました。

紹介で入ると
プレゼントももらえるみたいなので

早速ママ友さんに
片っ端から聞いてやるぜ
と気合い入れてLINE送ったら
まさかの
1人目でビンゴーー

と、いうことで
届くのが
誰よりも楽しみなぷにママです

 
さて今日は
家族でアリオに行ってきました

つい・・・つい買っちゃうんですよ
ぷにまるのお洋服

最近
買い物に行くと
夫と私で必ず3回は
「買っちゃうぅ~??」
のやり取りが始まります

なんせ今はセールしてますから
よけいに

お財布のひもがバカみたいに
ユルユルです

そして
ミスドのCMを見て
食べたいと思っていた

鎧塚シェフとのコラボ
ショコラコレクション
を買ってみました

ミスド×鎧塚シェフ ショコラコレクション

deco_2019-01-18_21-08-40

もちもち触感が大好物のぷにママは
ミスドと言えば
ポン・デ・リングです

もはや
ポン・デ・ヨロイヅカ
ならぬ

ポン・デ・プニママ
と言っても良いでしょう

ミスドに行けば
必ずポン・デ・リングシリーズしか食べない
と言っても過言ではないほど
愛してます
浮気はしません

ただ
さすがに
3個はやりすぎました

且つ
おデブ街道まっしぐらでした


今日もぷにまるは元気です
インフルエンザがものすごく流行ってるみたいですね

皆さんも
お気をつけください


ランキング参加してます。
ポチリいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村