ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【こどもちゃれんじ ぷち 1さいのおたんじょうび特別号】が届きました

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

過去ブログで書きました、

あの悩みに悩んで

1歳の特別号から入ろう!と決めた

【こどもちゃれんじ ぷち 1さいのおたんじょうび特別号】

の申し込み特典の方が

一足お先に届きました。

 

過去の記事はこちらから↓

mamakore.hatenablog.com

 

届いた箱を早速ぷにまるのもとへ。

え?

ぷにまるの反応はって?

f:id:mamakore:20190125222437j:image

えぇ、ハイ。

つんつくつんです。

 

中身を開けたらー?

f:id:mamakore:20190125222446j:image

そうです、

つんつくつんです。

 

おもちゃを渡したらー?

f:id:mamakore:20190125222520j:image

やっぱり、

つんつくつんです。

 

ならば、絵本はどーだ!

f:id:mamakore:20190125222547j:image

あっぱれ。

つんつくつんです。

 

期待を裏切らない

それがぷにまる。

かわゆす(σ≧▽≦)σ

 

ケーキの形をしたおもちゃは

音が出るイチゴのボールを穴に入れると

くるくるまわりながら

下に落ちてくるしくみになっています。

ぷにまるは

まだ穴に入れることはできませんが

イチゴのボールがお気に入ったようです。

 

ちょうど掴みやすい大きさと

音が出るから

興味をそそられるんでしょうね♪

 

そして

かなり

しまじろうに釘付けです!

絵本がしかけになっていて

しまじろうでいないいないばぁ!をすると

ニヤッと喜んでくれます(*´ω`)


f:id:mamakore:20190126201007j:image

しまじろうの手を

めくったり

とじたり

これをぷにまるが真剣に

繰り返してます。

 

ありがとう!しまじろう♥️

 

早く

しまじろうのパペット来ないかなぁ(о´∀`о)

 

ランキング参加してます

よければポチっといただけたらうれしいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村