ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

妊娠検査薬で陽性反応がでました!

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

そーなんです!

昨日の朝、妊娠検査薬をしたら

結果、陽性でした!

 

ビックリです。

 

つわりらしき症状は今のところ

あまりなく。

 

ただ、

頭痛と胃のムカムカが続いてます。

(これもつわりか)

 

せっかく

読者になってくださった方々も増え、

私も皆さんのブログに遊びに行かせてもらったり

これからもっともっと

たくさん記事を増やしていこう!

ブログ生活を楽しむところだったんですが。

 

今は

あまり無理せず

ゆっくり

ブログ生活を楽しもうと思います。

 

【妊娠・出産】のカテゴリが増えましたわ〜。

もちろん、

ぷにまるとの育児日記を主に書いていきますが

妊娠・出産のことも書いていこうと思います(о´∀`о)

 

とりあえず

もー眠気がハンパなくて。

今日も

ぷにまると一緒に

お昼寝2回しちゃいましたf(^_^;)

 

なので、今日はおやすみなさい♪