ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

*日記* 乃が美の「生」食パンにはハチミツが入ってましたー!

皆さん
お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです



私、やっちまいましたーーー

先日、乃が美の「生」食パンを
9ヵ月のぷにまるに食べさせた日記を書きましたが。。。

ハチミツが入ってたーーー

やっちまったーーー

あかねさんからいただいたコメントを見て
初めて食パンにハチミツが入ってることを知りました。

なんということでしょう
もう一気に血の気が引き
体がガクブルです

速攻
ネットで検索・・検索・・検索の嵐

とりあえず
ぷにまるはいつも通りよくしゃべり、よく動き、
朝ごはんもミルクも完食いたしましたが。。。

不安でしかたないです

病院に行こうか悩んでますが
少し様子をみたいと思います

あ~
念願の乃が美の高級「生」食パンをGETした事で
舞い上がってしまった自分よ
バカヤロォォォーーー

ちゃんと原材料をチェックしなきゃですね

あかねさん
コメントいただきまして
本当にありがとうございました


ランキング参加しています。
ポチリいただけたらうれしいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村