ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

【はてなブックマーク】コメントのお返しと【ホワイトデー】の続きも

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

先に言っておきます。

すみません。

 

はてなブックマーク】とは何じゃほら?

※何となくは分かってるつもりです、ハイ。

 

はてなブログを始めて、早2ヵ月ほど。

未だに分かってないことだらけで

ここまできました。

f:id:mamakore:20190316132607j:plain


 

はてなブックマーク】をよく分かってない私

それでね、「はてブ」こと【はてなブックマーク】が一体何者かよく分かってなくてですね…。

私の中では

ほら、GoogleとかYahoo!とかで検索した

サイトを、またいつでも見れるように

お気に入りに残しておく!的なことと一緒だと思ってましたが…。

はてブ」を調べてもいないのであやふやなまま、

(見栄張って「はてブ」とか言っちゃってる私)

あ、この記事また後でじっくり読もう!

とか思ってるブロガーさんの記事をブックマークしたりしてるんですが。

違うのかな???

いや、まず「はてブ」が何なのか調べろや!って感じなんですけども(;´∀`)

 

はてなブックマーク】でいただいたコメントに返信ができない

なんたって、あまり「はてブ」のことを分かっていないので

実際に「はてブ」にコメントいただいて返信しよ~♪って思ったら。

返信欄がなくて。

え?返信する場所は~??返信したいよ~!

ってテンパったので

私なりに調べてみたら

はてブ」コメント返信欄てものはなかったんですね( ゚Д゚)

 

コメントいただいた方々に返信をお知らせするIDコール

コメントの返信をするお相手のid:〇〇をコピーして

記事内、コメント内にも

貼りつけると、お相手に通知がいくので

コメント返信する際は、やっておきたいですね♪

 

コメントの返信♪

こちらに書かせていただきます!

はてブ」のコメントありがとうございました♪

 

ponpoko(id:ponpoko37)さん

ほっこりしていただけて良かったぁ♪

 

ふふふ(id:fufufux-x)さん

サプライズはいくつになっても嬉しいですよね♪童心に帰れました!

 

すずめ(id:suzumenohakama)さん

バレないように考え隠した夫を思うと、可愛いな♪と思いました!

相当頑張ったと思います笑

 

【ホワイトデー】の続きです

さて、前回書いたホワイトデーの記事を読み返すと

私、結構ドライな反応だなぁ・・・。と思ってしまいました笑

いやいや、全然!

とっても嬉しかったんですよ(*´з`)

↓↓過去記事も読んでいただくと嬉しいです♪↓↓
www.mamakore-puni.com

 

夫が出張から帰ってきて早々

「チョコをくれぃ!」とせがんでしまいました、ぷにママです。


f:id:mamakore:20190316175805j:image

 

ランクアップして買ってきてくれました(´∇`)

1つは出張前に買ってきて!とお願いしたオレンジピールのチョコ

もう1つは夫チョイスの春らしいチョコ


f:id:mamakore:20190316180013j:image

 

【SAISON DE SETSUKO(セゾン ド セツコ)  】のチョコレートははじめてお目にかかりますが

春限定のチョコレートで

桜や梅といった

春ならではのチョコレートでした♪

和の要素もたっぷり!

 

チョコ祭りだぜ!イエーイ(●´ω`●)

鼻血ブーだぜ!イエーイ( *´艸`)

 

と、言うことで

とうぶん

チョコは大丈夫そうです笑

 

ランキング参加してます

ポチリお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村