ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

*日記* 乃が美の高級「生」食パンGETしちゃいました♪

皆さん
お疲れ様です。

ぷにまるの母、ぷにママです。

思えば、3連休でしたね

どーりで
イオンが混むわけです

そんな中、まさかの2日連チャンで
イオンに行っちまいました

で、2日連チャンで
ぷにまるの洋服を買っちまいました

だって、だって、半額だったんだもん

sketch-1547471027336

夫婦で好きなブランド
mou jonjon

お次は
sketch-1547471271061


ついノリで買ってしまった
COMME CA IZM
※写真の撮り方下手くそー実物は真っ白でとても可愛いニットワンピです

おまけで。。。
sketch-1547471113399

「主婦の味方」
サンキ
※ナントーーー1枚390円さすが主婦の味方あざます


で、気づいたら
デザインが似てるのばっか買ってたわい

久しぶりに
自分の洋服もたくさん買えて

マジセールよ、ありがとう

(本題入ります)

皆さん
「乃が美」
の食パンはご存知ですか

高級「生」食パン専門店 乃が美

私は札幌にきて
初めて知りました

お店の前を車で通ったとき
やけに人が並んでるな~
美味しいお寿司屋さんか
と思っていました

ま、まさか
「生」食パン専門店だったなんて

連日、行列ができるほど
乃が美の「生」食パンは美味しくて有名だと
知ったのです。

それ知っちゃったらさぁ~あ?
欲しくなるのが人間の性じゃぁん??
しかも
ぷにママ、「生」に弱いのよね~

ユッケ
馬刺し
そう!「生肉」

刺身
お寿司
そう!「生魚(貝、カニ、エビもね)」

あと「生」チョコとかぁ、「生」どらやきとか

「生」食パンとな
食べてみたい食べてみたいよぉう

で、いつか
並んで買ってみようと心に誓ってました。


そして本日

ナントーーー(2回目)
とあるイベント参加で
もらえちゃったーーー

deco_2019-01-14_20-10-19

早速食べてみました

・・・
・・・・
・・・・・
ほ・・ほぅ・・・
ふむふむ・・・

そ・・そうね。うん。美味しい・・。

何だろな
テレビでも紹介されてたし
有名だし
毎日行列らしいし

ハードルあげちゃったのかな??
「やべぇ!美味すぎてもう他の食パン食べれなぁい
を想像してたんですけど

他の食パンも食べれます。はい。

注)ここからは、味オンチのただの主婦の食レポ(芸能人風)だと思ってください。

しっとりしているのにクセがないというか
軽い感じで、ペロっと何枚でもいけちゃう感じです。
そのまま食べても確かに美味しい。けど私は
少し焼いた方が「サク・モチ」で好きかも

朝にGETして夜に食べたので
できたてを食べたら、また違うんでしょうけど。

お上品な感じです。

ただ、並んでまで買って食べたいか?って言われたら
すみません

でも、値段が思ってたより安くてびっくり
2芹で3000円くらいするのかと勝手に思ってたよ
しかも電話で予約もできるみたいだから
並ぶのは仕方ないとしても
ありがたいですよね


確かに
スーパーで買う食パンに比べたら少しお高いけど
スーパーで買う食パンとは比べちゃいけない味だと思う

ぷにまるに少しわけて食べさせたら
「もっとくれよ~」的な食いつきで
お気に入ったようです

ご年配の方にも喜ばれると思うので
お土産とかにはもってこい!の商品だと思います

明日のぷにまる離乳食レシピは
乃が美の
食パン粥で決まりだぞ

ぷにまるが「他の食パンじゃもう食べれないんですけどぉ」
になったらどうしよう。。と若干ビビるぷにママでした


ランキング参加してます
ポチリいただけたら嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村