ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

1日があっという間過ぎて、毎日更新ができず焦り始めた私

皆さん

お疲れさまです!

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

あぁ〜1日が早い・・早すぎる。

朝起きたら、え?もう夜?って感じですよ、究極を言うと。

 

今日は久しぶりに会う、元会社の仲良い同僚とランチ、【つくば牡丹園】に行ってきました。

【つくば牡丹園】の話はまた今度。

 

久しぶりに近況報告話ができて楽しかった♪

会社を辞めても、こうやって遊べる仲になるって貴重だなぁ。とつくづく思い、感謝してます。

 

明日には札幌に帰ります。

寂しいな。

 

2日間、ブログを更新しなかったので・・

とりあえず更新します。

いーのか、そんなんでf(^_^;)

 

それでは、おやすみなさい♪

 

ランキング参加してます。

ポチリといただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村