ママだって☆初心者

~ぐうたら主婦ですが育児がんばってます~

鍋の締めは何派ですか?私ははじめから『サリ麺』投入派です!

皆さん

お疲れさまです。

ぷにまるの母、ぷにママです☺️

 

 

鍋の季節は

ちょっと遠のいてしまいましたが・・。

ですものねぇ。。( *´艸`)

 

ただ!

鍋と言ったら

ぷに家では必ずと言っていいほど

この『サリ麺』を入れます。


f:id:mamakore:20190224120839j:image

【カルディ】に売ってます。

【カルディ】が入ってる商業施設に行くと必ず寄り、

コーヒーをいただきながら店内を見回り

買うものはねぇがぁ~?と秋田のなまはげ並みに探します。

 

この『サリ麺』が切れてたら必ず買っておくほど好きです。

 

うちでは

締めにラーメン。

と、言うより

もはや最初から投入します。

 

パッケージにも書いている通り

煮込んでも麺がのびにくい!

これ、最大の良さだと思ってます!

 

なので

最初からこのサリ麺を入れても

いつまでも美味しい♡が持続です!

 

ただ、こんなに好きな『サリ麺』なのに

鍋に入れるしかレパートリーがない我が家。

たまに『サリ麺』でラーメンが食べたいなぁ・・(*´з`)ってなるんですが

スープ・・スープを・・・おくれぃ!となり、

断念する私。

 

むむむ。

 

『サリ麺』を食べたいがために

今日はお鍋にしまぁす!ってのもねぇ。

そーじゃないの、

サラッと軽ぅく

『サリ麺』でラーメンが食べたいの。

 

と、言うことは

ラーメンのスープも買っとくべきですね、ハイ。

 

余談が過ぎましたが

固めの麺が好きで

伸びた麺は麺じゃない!と思っている方!

ぜひ『サリ麺』を!

 

 

 

ランキング参加してます

ポチポチお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村